ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話たがり

昨日の記事にしようと思っていたんだけど、状況が変わりまして。。。
昨日から今日にかけての事です。






きっとみんなそーなんだろーけど。


一緒に入った、うわさのK君。
彼もまた話したがりなよーだ。
前職が大工だったらしく、静かな職場に少し疑問&不満を持ってる模様。




俺も前職が外仕事だったため、共感できる。

そんな彼となんだかんだで喋ったりしている。
昨日は特に。





なんかあったのかどーかは知らないけど、
「前の彼女から電話かかってきて、ほんとウザイっつーか、ムカつくんすよ~!」
と。



まあなんとなくだけど、そんな話を数日前に少しだけ話してくれたんだけど。
昨日はさらに詳しく聞かせてくれた。




どーやらつい最近別れたらしい。バレンタイン前日に。
どっちが切り出したかは知らないけど。
で、その元カノは友達の妹らしい。挙げ句の果てに、その父親とも仲がいいらしい。



まあ複雑なこと。。。




ここからちょっと不思議な話。




この前の日曜に、違う友達にディズニーランドに行こうと誘われて、誰か行かないか探してたと。
で、結局、元カノに連絡とってみたら、行くってノリノリで言われたらしい。



もうこの時点でおかしな話。







で、結果的に連れて行くことになったみたい。
「あちこち連れまわされて、メチャメチャ疲れましたよ~。」



と語るK君の表情は少し嬉しそうだった。。。





オニイサンニハ意味ガワカリマセン・・・┐(-。ー;)┌







嫌なら誘わなきゃいいのに。。。。

と、俺は心の中で思ってたけど。




若い彼には彼なりの事情があるかとは思うけど。


なんだろう???自慢話だったのか???





お兄さんにはアホな話にしか聞こえませんよ?





まあ、憎めない感じのK君だから許してあげるか。。。。








と、聞きもしないのにあれこれ話してくれたK君。
なんとなく彼の性格がわかってきた。





そんなK君に恋してるかと思われる女性を今日発見した。


同じ部署で、アルバイトかと思われる子。



前からそんな感じがしてたんだけども。




俺の勘が当たった。





K君がいない時に、
「彼の名前わかります?年は?今、彼女いるんですか?」
と、積極的に俺に聞いてきた。


彼女のスペックは・・・
推定20才、特に決まった就職もせず、いわゆるフリーター、
ちょっとポッチャリめの少~しだけギャル風味。
異様にまつ毛が長いが、すごく化粧が濃いわけでもない。




そんな彼女はK君のあの甘いマスクにヤラれたらしい。



今後の展開が楽しみだ。。。





スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 22:27:42|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<流れる月日 | ホーム | ね、ねむい・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/107-d8fa9c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

