ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ね、ねむい・・・


最近、かなり眠い。。。

昨日も語りあってたのもあるかもしれないけど。
仕事中、何度もオチてる・・・( ̄- ̄;)

品質管理課に配属されたわけで、部品のチェックをしているんだけど。
ある部品を見ると、毎回眠くなる。(σ.-)゜゜
細かいミスがないか、目を凝らして見ていると、知らない間に眠りに入ってる・・・

性にあってないのかなぁ。。。(´~`;)

前日たっぷり寝ても、必ず睡魔が襲ってくる。
まあ、バレないよーにはしてるけど。

でも不思議なことに、定時が近づくと目が冴えてくる。
どーゆーことなんだろ????

体が拒否してるってことなのかなぁ。。。(;-o-)?
  1. 2006/02/22(水) 12:33:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<話たがり | ホーム | 今夜のメニュー>>

コメント

書き忘れたので

誰か、いい眠気醒まし法を知ってたら教えてくださいm(_ _)m
  1. 2006/02/22(水) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

はぃはぃはぁ~い

じっとしてると眠くなりますって。
昼飯を抜けば眠くならないと思いまぁす!

眠気覚まし法は…動く。ただ動く。がむしゃらに動く!頭に酸素を!!
  1. 2006/02/22(水) 21:30:14 |
  2. URL |
  3. 餅 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

昼メシ抜きはキツイなぁ。。。
朝メシ食わないから、まずもたないし。

体動かせればいいんだけど、仕事上、そんなに動けないんだよ。。。( ̄- ̄;)

だから困ってるのさ。
  1. 2006/02/23(木) 08:10:27 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

ドラッグストアとかに売ってるカフェイン配合のカフェロップ?ってやつは効果ありますよ☆バッチリ起きてられます♪
  1. 2006/02/23(木) 09:01:32 |
  2. URL |
  3. 餅 #ZdwO6lpI
  4. [ 編集]

丸ノ内サディスティック

素直にトリップしたらいいと思ふo(^-^)o
そしたらベンジー私をグレッジでぶって~ぇんっなっ♪









元ネタワカルカナ(?_?)
  1. 2006/02/24(金) 18:55:45 |
  2. URL |
  3. 毛玉伸 #-
  4. [ 編集]

試しに買ってみるか。。。
コーヒーのブラック飲んでも眠気がさめない俺だけど・・・
  1. 2006/02/24(金) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

毛玉伸

悪い。。。
元ネタわからん。。。
なんのこと?

素直にトリップしたら、ほとんど仕事にならないかも・・・
  1. 2006/02/24(金) 22:33:18 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

トイレで寝てきなはれ。
ちょっと長いウンコってことにして。
少しでも寝ると全然違うぞ。

イッポマチガエルトヨケイネムクナルケド
  1. 2006/02/24(金) 23:03:50 |
  2. URL |
  3. せ~ご #p4qCTkFk
  4. [ 編集]

せ~ご

試してみようと思って、やってみたけど、確実に寝れないな。。。
逆に目が覚めるというか・・・
もしくは「出る」というか・・・
で、戻るとまた眠くなる。。。

ドーシタモンカネ・・・・
  1. 2006/02/24(金) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/106-4fa1dad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

