ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ってことで

1日おくれのバレンタイン。



毎度のことだけど、なにかしらのイベントは当日に行えない。


そんなカップルです。




彼女がスイーツ店で働いてることもあるし。





今年は曜日配列が悪いってのもあるし。
(自分の勝手な都合なんだけどね・・・)




今日は彼女は休みだったので、昨日じゃなくて今日の方が都合良かったみたい。






で、仕事終わりで彼女と会った。





時間があったらしく、久しぶりに彼女の手料理のディナー。


ご飯をモリモリ食べる俺にとってもってこいのおかずだった。
豚肉と玉ねぎをマヨネーズで炒め、醤油・おろし生姜・七味で味付けしたもの。


少し油の量が多かったけど、うまかった~




あと大根とツナのサラダと、2品だけだったけど、俺はそんだけあればじゅーぶん飯をくえますよ。







で、腹イッパイ食べた後、毎年恒例のプレゼント。

一応、プロのパティシエということもあり、バレンタインと誕生日の時は気合いの入ったケーキをくれる。



ありがたや~


で、今回作ってくれたのがコレ。


20060218133905




チョコムースが間に入ってるミルフィーユ。




手間がかかっているだけあって超オイスィ~~~\(>▽<)/
さすがパティシエ!

この時ばかりは彼女の仕事に有り難味を感じる。

フツーに考えたら、ありえないよーな店なんだけどね。






あと、一応お店のということでチョコも。


20060218133906



これは少しお酒が強めなので、お子ちゃま向けではないかな。。。








まあ、今年も良くしていただきました。(´~`ヾ)



お返しに期待されると少し怖いけど。。。。





  1. 2006/02/15(水) 23:31:09|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<語らいパート2 | ホーム | 今日は>>

コメント

彼女と仲直りでき、そしてバレンタインのケーキ&チョコをもらって幸せそーですな~v-391

ホワイトデーは期待に添えるようがんばりたまえΨ(`∀´)Ψ

私はバレンタインに何もプレゼントをしない女です(0ノ*)オーホホッ
14日は主人からデートの誘いがありましたわv-344もちろんデート代は主人持ちで^^
これって私がホワイトデーに何かしなきゃいけないパタ~ン?

  1. 2006/02/18(土) 14:11:08 |
  2. URL |
  3. 葵 #/c2.ISBc
  4. [ 編集]

葵さん

幸せな時間を過ごさせていただきましたv-8
ホワイトデーはちょっとコワイですが・・・
なんとか頑張ってみます(^o^;)

葵さんのところは欧米式なんですねv-21
アメリカでは男性から女性に贈り物をするらしいですね。
プロポーズをするのも、この日が多いとか。
いい旦那サマですねv-391
少し見習わなくては・・・・・

ホワイトデーには逆に葵さんからなにかしてあげるのもいいのでは??
旦那サマは期待してないでしょーが、それが喜ばせることになるのかもv-392
  1. 2006/02/18(土) 15:53:06 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

おいしそ====☆
うらやましぃ!
私が食べたいっ!

私はインターネットで買ったプリンを彼にあげました。。。
しかも、私が食べたから買ったプリンを…
はい、気を抜いてしまいました…反省。。。
  1. 2006/02/22(水) 02:11:59 |
  2. URL |
  3. ☆an☆ #-
  4. [ 編集]

☆an☆さん

さすがに凝ってるだけあっておいしかったよ~(^o^)


俺も彼女と一緒に食べたよ☆



何をあげるかってのもあるかもしれないけど、要は気持ちじゃないかと(^_^;)

何にもしないよりはOKなんじゃ・・・



  1. 2006/02/22(水) 12:36:13 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/103-314a9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

