ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女って。。。

昨日の酒を引きずりつつ、今日は彼女とおデート。



具合い悪いのがあんまり良くなってなさそーだったから、
今日はマターリすることに。


なんでか、彼女の目が腫れてたりする。
問いただしてみると、
「なんでもない。」と。

なんでもないのに、腫れてるわけないぢゃん!!!
さらに問いただすと、泣いてたことが判明。


なぜ最初に言わない!!!?
そー思いつつも、口に出しては言わない。

だって、さらに泣かれてもイヤだもん・・・


理由を聞いて、納得し、なぐさめてあげたけど。





そんなこんなで、体調も悪いから早めに送ってきて。
テレビを見ると、『あいのり』がやってた。


最近のメンツ(特に女子)って強烈だなーって思った。
タカノとおまみ。ヒデを取り合う熾烈な争い。優柔不断なヒデ。

男だったらもっとハッキリしろっ!!
と思いつつ、つくづく女って怖いと感じた。


俺的には、タカノはナシだなぁ。。。
あんな支離滅裂な人って・・・
5回連続告白失敗ってのもわかる気がする。


おまみみたいな子の方が、男は守ってやりたくなるのかなぁ??


きっとあの熾烈な争いは、どこかで普段の生活の中でも行われてるんだろうなぁ・・・
女って計算高いというか。。。ちょっと怖い感じが・・・



しっかり見抜いてから付き合わないと、痛い目みるのは自分だ。
しっかり「見る目」を鍛えないとっ。



  1. 2005/08/22(月) 23:58:34|
  2. 恋愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ショッッック!! | ホーム | 花火大会。>>

コメント

『あいのり』

はじめまして、ユカと申します。
私は個人的に『あいのり』という番組自体が嫌いで…
火曜日の朝は女の子は皆あいのりの話をしているのですが、「人の恋愛見て何が面白いの??」という感じです。同年代の女の子の心理が理解できず…。。。
今まであいのりを最初から最後まで見た事がありません。

男性の目から見ても、「あいのり」は面白いですか??
  1. 2005/08/23(火) 02:20:53 |
  2. URL |
  3. ユカ #0kufgj3.
  4. [ 編集]

どうも。

コメントありがとーう!

おれも一時期、つまんね~と思って見なかったこともあるけど。。。
人それぞれの恋愛があって、共感しながら楽しんでる人もいれば、
ユカさんみたいに全く共感できない人もいワケで・・

俺は人間観察が好きだったりするから、そーゆー観点で見れば、面白く感じることもあるかと。
「世の中には、こんな人もいるんだなぁ」的な感じで見るのもアリかと。

同年代の子の心理が理解できないのは、みんなより少し大人なのかもね。
なんか変なこめんとになっちゃったかも・・・(汗
  1. 2005/08/23(火) 02:32:54 |
  2. URL |
  3. ニート #-
  4. [ 編集]

なるほど!!

すいません私こそ何か生意気なコメントして…;

なるほど、人間観察といえばそうですね。
私はあんまりキャアキャア☆騒ぐのがあんまり得意じゃないので、そのせいもあるかも知れないです。
機会があったら1回くらいは記念だと思って見てみようかと思います。
  1. 2005/08/23(火) 11:15:31 |
  2. URL |
  3. ユカ #0kufgj3.
  4. [ 編集]

いえいえ。

気にせずに。

違った観点から見てみるのも1つの手かな?と。。。
結構、食わず嫌い的なとこもあるかもしれないし。(汗

色んな考え方をするのが、自分を高めることにもなるだろーし。
要は、発想の転換っちうか、いい方向に考えてみるっちうか。。。
  1. 2005/08/23(火) 12:26:45 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

私も前はあいのりおもしろくないと思って見てなかったんですけど、
最近は毎週欠かさず見てます(笑)

私てきにもタカノなしです(*・゛・)
来週の予告見てさらにありえんって思ったヽ(`д´)ノ
  1. 2005/08/23(火) 23:12:32 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

どうも。

>いちごさん、こんにちは!
コメントどーもですv-290

やっぱ、同姓から見てもそー感じるんだ(^-^;)?
できることなら、同姓からも好かれるような人がいいですよね。。。

ちょっと来週の展開が楽しみかも・・・
  1. 2005/08/24(水) 12:09:34 |
  2. URL |
  3. まちゃお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://machao.blog19.fc2.com/tb.php/10-5d67ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

