ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋パート3

え~、今日は食欲の秋。


ということで、久々にカレーを食べに行くことに。



いつも彼女と何を食べに行くかなかなか決まらなかったりするけど、
昨日、バスケに行く途中に見つけた、『糸力』というところへ行った。

知る人ぞ知る(?)お店が、新しく2号店をオープンさせたみたい。
雑誌やウワサでお店のことは認識してたけど、行ったことがなく、せっかくだから行ってみることに。



実は夜は居酒屋、でも昼間はランチをやってるトコ。
造りは完全に居酒屋。



で、メニューを見た。

20051030150009



なんでも、横浜カレーミュージアムにも出店してたらしい。

カレーは4種類。
・ココナツカレー(やや辛口)
・インドカレー(やや辛口)
・ビーフカレー(甘口)
・キーマカレー(辛口)


結構辛いモノ好きな俺はインドカレーを、あんまり辛すぎるのは苦手な彼女はビーフカレーを頼んだ。



他にも定食などもあったけど、有名なカレーをやっぱり食さないと。。。





[秋パート3]の続きを読む
  1. 2005/10/24(月) 23:55:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

