ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ懐かしき

懐かしく感じるモノは人それぞれあると思う。





コンビニへ行き、ふと目に入ってきたモノがあった。



20050912035402




な、ミカンせいじん!!!
なぜこんなとこにっ!?

思わず写真を撮ってしまった・・・




憶えている人もいるだろう。

ミカンせいじん。
その昔、『ウゴウゴルーガ』という番組で一世風靡した伝説のキャラクター。


当時、メッチャハマって、毎朝かかさず見ていた。
寝坊して見逃した日は、ものすごくブルーになったり。。。
ウゴウゴ君とルーガちゃんのわけのわからんキャラ。

その伝説の『ミカンせいじん』が、今、このご時世に、学習帳として復活している。
いったい何を学習しろと言うのだ!!
あのシュールなギャグとも言えないものを学ぶのか!?
しかもDVDで!


見たい気はするけども、買う気にはなれない・・・



お子様がいる方は買ってみたらいかがでしょう。。。
きっと、今の子供には理解できないでしょう。
(見てないからわかんないけど・・・)





今、ウゴウゴ君とルーガちゃんは何してんだろう?
と他人の心配をしているニートであった。




テーマ:おお! - ジャンル:日記

  1. 2005/09/11(日) 23:54:02|
  2. ふと思う
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

