ニートの観察日記

ニートの暇な時間を埋めるための日記。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

事件?

昨日、練習試合の後、遅れて毎月恒例の飲み会に行った。



みんな(俺を含めて4人だけど)はすでに疲れた感タップリな様子。
俺は元気に飲んでたけど。(最近のウップンを晴らすため?)

しかも若干1名はかなりグッタリしてる。
いつも酒を飲まないヤツなのに。



「なんかあった?メッチャ疲れてる感じじゃない?」
と聞くと、他のヤツが、


「なんか報告があるらしいよ。」
とのこと。


何?何?気になるじゃん!!

「何があった?」と聞くと、

「まあ、色々ね・・・」と。


かなりヘコみ気味な様子。
その瞬間、察知した。




彼には彼女がいる。もう2年近くになるのかな?
彼は言わずと知れた(?)『生ファッカー』だ。

「だいじょぶ!その辺はぬかりないから。」
と毎回自信マンマンだった。


その彼がだ。ヘコんでいる。


俺の頭脳回路が迅速に式を組みあげる。



彼がヘコんでいる

仕事や身の周りの悩みは聞いたことない

彼女との問題か?

ケンカ話は聞いたことない

ってことは、『生ファッカー』ゆえの問題か?

ってことはつまり・・・



はじき出した答え。と、同時に発した言葉は、

「できちゃった!?」


彼は無言のままうなずいた。



あれほどムチャするなと言ったのに・・・

まあ自業自得だな。



そう言葉をかけ、色んな意味で乾杯!



約1時間ほど飲んで帰った。




帰ってきたら、家主とバスケ仲間R氏が飲んでいた。
少し飲み足りなかったから、すかさず俺も参加。


で、なんか知らない間に「マイヤヒーFLASH大会」になって、みんな変なテンションになってた。。。


やっぱお酒は楽しく飲まないとね。。。



飲ま飲まイェイ!!




  1. 2005/09/04(日) 17:48:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

まちゃお

カウンター

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

訪問履歴

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

